ソラマメブログ

2008年11月19日

poetic party!


poetic party!


昨夜は、ソラマメのテンプレに悩んで寝るのが遅くなり、
今朝は、意識朦朧としながら無理やり起きました。
明日も早起き・・・でもSLしたい・・・
最近オフライン活動が増えてきたので、INできないと寂しい感じがします。
待ってる人なんていないけどねwww


意識朦朧としながら、毎週水曜日の早朝は、POETIC PARTYの日です。
今回内装がまた変わったということでお邪魔してきました~♪
ダンスボールが、側面に配置されていたりで
すごく楽しい雰囲気になっていましたよん♪
こういうデザインが好きなので、日本のclubも、こんな風なところがあればと願います。。。


RLの仕事がゴッツ忙しくなったので、今日はへとへとです。
これからしばらくというか、このペースが続きそうなので
さらにスローペースのものづくりとなりそうですTT
でも楽しいから頑張る☆


poetic party! poetic party! poetic party!


エルシーモールさんのフリースペースに商品を置かせてもらう事になりました。
もっと商品増やして、ちゃんとお店もてるように、なりたい!


エルシーモール

ONREZ







同じカテゴリー(loiterling)の記事画像
Fuzion
Lost island
pornosophy
馬がほしい
そういう気分
FREAK SHOW
同じカテゴリー(loiterling)の記事
 Fuzion (2009-10-27 09:07)
 Lost island (2009-10-14 11:12)
 pornosophy (2009-04-10 07:12)
 馬がほしい (2009-03-21 10:18)
 そういう気分 (2009-03-03 09:33)
 FREAK SHOW (2009-02-04 10:28)

Posted by ruby69kill at 20:08│Comments(0)loiterling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。