ソラマメブログ

2009年04月10日

pornosophy


pornosophy


pornosophy


待ちに待っていたイベントが始まりました。
もっと危険なショーを期待していましたがw
作品の展示が主でしたw
人それぞれセクシャリティーは、違いますが
あたしは、かなり歪んでるんだけど愛だろ?愛。
を感じられるのがええなぁと。



flickrでjojorunoさんは、ガンガンすごいのみせてくれるのですが
でっかいハンマーで頭ぶっつぶされるような衝撃は、
皆の気持ちを揺さぶって
新たな何かが生まれるのでほんとリスペクトでおます。

あとあたしの好きなアーティストさんは、
Jen Villotaさんと .morisなんとかさんw
すげぃです。

上のSSは、jojorunoさんの裸タンク
下はYIPさんのlatexbunnyです。



あ、flickr用の写真そのままupしたから白のりがw











同じカテゴリー(loiterling)の記事画像
Fuzion
Lost island
馬がほしい
そういう気分
FREAK SHOW
FREAK SHOW
同じカテゴリー(loiterling)の記事
 Fuzion (2009-10-27 09:07)
 Lost island (2009-10-14 11:12)
 馬がほしい (2009-03-21 10:18)
 そういう気分 (2009-03-03 09:33)
 FREAK SHOW (2009-02-04 10:28)
 FREAK SHOW (2009-01-23 11:24)

Posted by ruby69kill at 07:12│Comments(0)loiterling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。