ソラマメブログ

2009年11月21日

POETIK


POETIK


たくさんの美しいアートを展開してきたPOETIKが今日17時で消滅するそうです。
あたしは、オーナーのnurがまた元気に帰ってくるのを心待ちにしています。
是非皆さんいってみてください。

POETIK VELVETS




同じカテゴリー(ss)の記事画像
other vivian ring
Bad Romance
ないTT
moment a rythm
only one
こんなのほしかったよ
同じカテゴリー(ss)の記事
 other vivian ring (2009-12-07 19:12)
 Bad Romance (2009-11-26 20:15)
 ないTT (2009-11-26 13:59)
 moment a rythm (2009-11-23 01:34)
 only one (2009-11-13 10:18)
 こんなのほしかったよ (2009-10-30 16:47)

Posted by ruby69kill at 12:13│Comments(2)ss
この記事へのコメント
わぁ、、何度も足を運んだシムだけに残念です。
うんうん。私も心待ちにしています。
Posted by ゆかちょこ at 2009年11月21日 12:39
うんうん いつもハッとさせられるアートをたくさん
みせてもらっていてnurのアートも大好きだったし
本当に残念です。
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年11月21日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。