ソラマメブログ

2008年10月13日

SS


SS


今日は、maleの髪をつくってみましたが、リンク見落としがあって
一塊になってなかったのでしくじったぬーーーーん。
なんとなくわかってきたので
もう一回綺麗に植毛がんばってみようと思い、さくさく削除。
あたしが一番作りたいものは、いつ作る気だ?w
たぶんゆっくり近づいている。。。


この写真は、好きなお店に送るための何枚か撮ったうちのひとつ。
できあがったものは、早速送りました。
また後日アップしようと思います。

ありあわせでもなんとかなるもんですwてのが感想。。。




SS



涼しくなって焼き芋が美味しい季節になりました。
パンクだって焼き芋が好きです。
フリーじゃないお芋欲しかったけど、フリーにしちゃった。


black maria さんの髪は、綺麗だー!
今日は、植毛してみて、あらためて思った。
もちょっとしっかりみてみよう。



あとは、ハロウィンのBABY WITCHとBABY DEVILをもろてきました。。。
SL三昧w



宣伝ですよ~w



SS


購入いただいた、皆様ありがとうございました!!!
気に入っていただけると嬉しいです^^
あたしがお部屋を借りている管理人さんのshopに10月末まで置かせてもらっています。


slurlは、こちらicon16
*::R+L+C::*


どうぞ、らんなさんのカッコ可愛いアイテムもチェックしてくださいね!!!
ONREZで買えるようにしましたw

onrez 


よろしくですw








同じカテゴリー(loiterling)の記事画像
Fuzion
Lost island
pornosophy
馬がほしい
そういう気分
FREAK SHOW
同じカテゴリー(loiterling)の記事
 Fuzion (2009-10-27 09:07)
 Lost island (2009-10-14 11:12)
 pornosophy (2009-04-10 07:12)
 馬がほしい (2009-03-21 10:18)
 そういう気分 (2009-03-03 09:33)
 FREAK SHOW (2009-02-04 10:28)

Posted by ruby69kill at 17:36│Comments(0)loiterling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。