ソラマメブログ

2008年09月17日

素敵なおもちゃ!

cyberなヘアーなど探しにあちこちいったのですが
そのときに、
ふとマウスオンする気もなかったのにたまたま触れたものが

えええええええええええええええ?
0L$(or 1L$)???????????
ええええええええええええええええ?
と、ふと確かめることって時々ありますよね?www


素敵なおもちゃ!


これなんですが、AVZ ~ Sound Architect 0.8というものです。
これ結構古い商品のようでSLEXchangeなどで5L$だったり最初は10L$だったりしたみたいです。
今、フリーですw

最初Hybrid Productionsでみつけて手に入れたんですがAVZにもありました。

最初は、1曲インストされていますが、付属のディスクが9枚あって
それを追加することができます。
それで、あたしは、最初からインストされたもので遊んでいたのですが
そのあとでインストしようと思ってしてみたけど
理由がよくわからないけどできなかったので
遊ぶ前に一番最初にインストすることをお勧めします。


素敵なおもちゃ!


この楽器111primだったかな。あるので装着をお勧めします。
そんで、インストするときは、ディスクをユニット本体の上とか近くに置くか、
装着でもできます。
下記使用方法になります。

1 Rez可能な、スクリプトが動作する土地へ行きます。

2 AVZ ~ Sound Architect 0.8(ユニット、本体などと表現します)を装着します。

3 お好きなサンプルディスクを自分のそばにrezします。

4 ディスクのフローティングテキストが 緑字で"Read Active"となっていることを確認します。なっていなければディスクにタッチして"Read Active"に変えます。

5 この状態で装着中のAVZ ~ Sound Architect 0.8にタッチすると(ボタン以外の場所をクリックします)青色のポップアップメニューが画面右上に出ます。

6 loadを選択します。

7 ロードに成功すると、"AVZ ~ Sound Architect 0.8: Found Sample Set: Level "のような文字がチャットウィンドウに表示され、本体へのロードが始まります。

8 地面にrezしたディスクはもう捨ててかまいません。

9 再度AVZ ~ Sound Architect 0.8にタッチし、ドロップダウンメニューから先ほどロードしたサウンドセットを選択します。

10 左右スピーカの中央あたりにある、パワーボタンをONにします。(緑色に点灯します)

11 27のサウンドボタンを好きにON・OFFして自分なりのリミックスをお楽しみください。



cyberな音で遊べるので楽しいですよん♪


AVZ





同じカテゴリー(loiterling)の記事画像
Fuzion
Lost island
pornosophy
馬がほしい
そういう気分
FREAK SHOW
同じカテゴリー(loiterling)の記事
 Fuzion (2009-10-27 09:07)
 Lost island (2009-10-14 11:12)
 pornosophy (2009-04-10 07:12)
 馬がほしい (2009-03-21 10:18)
 そういう気分 (2009-03-03 09:33)
 FREAK SHOW (2009-02-04 10:28)

Posted by ruby69kill at 08:22│Comments(0)loiterling
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。