ソラマメブログ

2008年08月23日

sickでloitering

sickでloitering


今朝どなたかのブログで夜店してると知って行ってまいりました。
そーいえば、きのー花火があがってたな・・・と思ってたw
ずっと探してたカラスもきのーGETできました。
双眼鏡をのぞくとヒントになるものが見えました。
このところのsickは、雪や雨が続いています。撮影の為かな?
モンスターとかもいました・・・
寒い格好のあたしは、エロサイバーなコートを買いましたw


sickでloitering



夜店では、13さんや漆さんのお面とかもらえますよ^^
それにしても13さんは、おちゃめさんなんでしょうか?www



sickでloitering


sickでloitering



それからヤンフェスに行こうと思っていたのですが
コンテスト会場が満員ではいれませんでしたwww
面白そうだったのに残念・・・



sickでloitering


sickでloitering



くそー!と思い sickでスロットをしてみましたが
何回つぎこめば当たるんでしょうねw
2回?3回くらいしてやめました・・・
また今度してみよ。




同じカテゴリー(sick)の記事画像
slash
sick residentsの熱い夜
かぼちゃだらけ
sick in halloween
sick6
ハラハラドキドキ エキサイティング AIRSHIP
同じカテゴリー(sick)の記事
 slash (2008-11-21 08:09)
 sick residentsの熱い夜 (2008-10-11 06:58)
 かぼちゃだらけ (2008-10-09 15:15)
 sick in halloween (2008-10-09 11:21)
 sick6 (2008-09-29 09:11)
 ハラハラドキドキ エキサイティング AIRSHIP (2008-09-21 15:19)

Posted by ruby69kill at 23:58│Comments(2)sick
この記事へのコメント
こんばんは。どうも13です。
何度見ても、あのお面は不気味・・・orz

スロットは台によって当たるアイテムの確率が違うようです。
はまり過ぎない程度で楽しんでくださいね^^
Posted by 1313 at 2008年08月26日 19:48
きゃwwwwwww
13さん!ありがとうございます!!!
感激!!!

不気味じゃないですよw
置いてある場所がとってもツボですw

早くSLで、ものづくり始めて
余裕ができたらスロットがんがんしますwいつだw
SLって素敵なものだらけでやばいですwww

今後とも宜しくお願いします^^
Posted by ruby69killruby69kill at 2008年08月27日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。