ソラマメブログ

2008年10月09日

sick in halloween


sick in halloween



sick公式blogではろうぃんしてると聞きつけlet's go go go!
なんかかぼちゃいっぱいもらってしまいました。
かわいいふあふあとかももらえるよ!
まだ整理してないw
部屋に飾ろ。。。ドア横とかに置けないのが残念。


sick in halloween



桜も狂ってかぼたん色!



sick in halloween




んこも楽しくはろうぃんはろうぃんface10





宣伝ですよ~w



sick in halloween


購入いただいた、皆様ありがとうございました!!!
気に入っていただけると嬉しいです^^
あたしがお部屋を借りている管理人さんのshopに10月末まで置かせてもらっています。


slurlは、こちらicon16
*::R+L+C::*


どうぞ、らんなさんのカッコ可愛いアイテムもチェックしてくださいね!!!
ONREZで買えるようにしましたw

onrez 


よろしくですw











同じカテゴリー(sick)の記事画像
slash
sick residentsの熱い夜
かぼちゃだらけ
sick6
ハラハラドキドキ エキサイティング AIRSHIP
ひゃっほうううううう
同じカテゴリー(sick)の記事
 slash (2008-11-21 08:09)
 sick residentsの熱い夜 (2008-10-11 06:58)
 かぼちゃだらけ (2008-10-09 15:15)
 sick6 (2008-09-29 09:11)
 ハラハラドキドキ エキサイティング AIRSHIP (2008-09-21 15:19)
 ひゃっほうううううう (2008-09-21 00:20)

Posted by ruby69kill at 11:21│Comments(0)sick
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。