ソラマメブログ

2008年08月20日

ヤンフェスとか買い過ぎとか

ヤンフェスとか買い過ぎとか

CSRでもらったskinつけてヤンフェスいってみますた。
いじめられっこオーラ全開です。
今日もパシリがんばりますicon11


ずーーーーっと パンク系ピアスを探していて、
SLする前からお知り合いの憧れのLALAさんに教えてもらってやっとピアスを買えました。


ヤンフェスとか買い過ぎとか


ヤンフェスとか買い過ぎとか
ヤンフェスとか買い過ぎとか


LALAさんのおっしゃるとおり、位置調整がちとめんどうです。
今のあちしには、これが限界・・・flukyで購入


そんで CSR第三弾GET品w

ヤンフェスとか買い過ぎとか


ヤンフェスとか買い過ぎとか

色々迷ったけど、これかっこいいですよ!
鞭がね、変形したりしゅんしゅん動くんです。
dressも可愛いしface05


それから・・・買いすぎの件ですが
一目惚れだもの仕方ないでしょw


ヤンフェスとか買い過ぎとか

おされな帽子もってなかったのでサイズの合わないヘルメット・・・
はああぁああああああああああああ!!!
あれ!
あれつけてみよ!!!



ヤンフェスとか買い過ぎとか

ヤンフェスとか買い過ぎとか


どうっすか!






同じカテゴリー(loiterling)の記事画像
Fuzion
Lost island
pornosophy
馬がほしい
そういう気分
FREAK SHOW
同じカテゴリー(loiterling)の記事
 Fuzion (2009-10-27 09:07)
 Lost island (2009-10-14 11:12)
 pornosophy (2009-04-10 07:12)
 馬がほしい (2009-03-21 10:18)
 そういう気分 (2009-03-03 09:33)
 FREAK SHOW (2009-02-04 10:28)

Posted by ruby69kill at 01:49│Comments(4)loiterling
この記事へのコメント
すっすみません通りすがりですが
写真wwwwwwwちょwwww
夜中に吹きました><
ブログ楽しみにしてますwお休みなさいませ♪
Posted by 箱妖精 at 2008年08月20日 02:32
箱妖精さん^^

ありやとっすwww
快感っすwww
Posted by ruby69killruby69kill at 2008年08月20日 07:19
迂闊にも噴いた
これはコメント残さざるをえなーいw

お世話になっております^^
Posted by Kurohi DaggerKurohi Dagger at 2008年08月27日 10:41
Kurohiさん

あはあはwww
やったwwww
あたしBelial Japan さん好きですw
前いたチャットのとこは、glowとか
色の表現がいまいちで
サイバーに走らなかったんですが
SLってすごく綺麗だから
もともと好きなのではまっていますw
今後とも宜しくお願いします^^
Posted by ruby69killruby69kill at 2008年08月27日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。