ソラマメブログ

2009年12月16日

買い物熱炸裂


買い物熱炸裂


大好きなDelのflickrみてたらLionSkinの新作でてたので
DEMOりにいったらXmas saleやってて旧作300L均一w
もっと買いかたっかけどこの新作二つと旧作三つ買ったw
あたしの最近のシェイプにぴったんこなんだよLionskin.


PC変わったので環境かわって、いろいろ難儀してますw
週末また13cherryでDJするんだけども
oddcastのstandalonが使えないのでwinampでします。
クロスフェーダー的機能が使えるみたいなので
試してみたけど、SLでかかってる音聞いたらなんかぶちぎれが多くw
ローカルできいたらクロスフェードされてるのになぁ。
曲もきめたし、新作かからないとなー


でもまだお買い物リストあるしwww
DU2の服も着てないのあるしwww
DU3で買い物するの買いすぎに気をつけようwww



同じカテゴリー(skin)の記事画像
BUNNY HOP HUNT
minajunk待望の新作!
NIKITA SKIN
the obscene
teuktronのstar studs skin
minajunk新作skin!!!
同じカテゴリー(skin)の記事
 BUNNY HOP HUNT (2009-03-27 13:58)
 minajunk待望の新作! (2009-03-26 08:43)
 NIKITA SKIN (2009-02-16 00:37)
 the obscene (2008-11-24 14:30)
 teuktronのstar studs skin (2008-11-09 09:30)
 minajunk新作skin!!! (2008-11-07 11:00)

Posted by ruby69kill at 09:50│Comments(0)skin
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。