ソラマメブログ

2009年09月04日

ムダムダムダ


ムダムダムダ


無駄に毎日SSアップしてる気もしないでもないw
まったく自分のためになっていない、
むしろマイナスなのでは、とも思うけれど
んがっっっと何かやってしまうことで
毎日の知らずにたまっているストレスが飛ぶから
やっぱり役に立ってるんだろうか・・・


それはさておき、昨夜は、大好きな人がひっさびさにINされたので
遊んでもらいましたー^^
RLでライブにほんとに行きたい人だけど
ちょと遠いのだ・・・ううう


そして、あたしの街付近は、そろそろ皆そわそわしています。
あぁ。。。
か、かけない・・・
書かずとも伝わるであろう。
ひとりごとすぎるね・・・


ところで、大人のソラマメが廃止されますが
あたしは、ソラマメに居残れるんでしょうか。
ちょっとエロイヒトは、オトソラにはいりませんか?いける?
ふと思いつきました。
だいたいフリッカで、そちらのほうは、発散しているので
いあ、最近あんまできてない・・・TT


そろそろものづくりに入ろうと思います。

今日も支離滅裂。南無。









同じカテゴリー(ss)の記事画像
other vivian ring
Bad Romance
ないTT
moment a rythm
POETIK
only one
同じカテゴリー(ss)の記事
 other vivian ring (2009-12-07 19:12)
 Bad Romance (2009-11-26 20:15)
 ないTT (2009-11-26 13:59)
 moment a rythm (2009-11-23 01:34)
 POETIK (2009-11-21 12:13)
 only one (2009-11-13 10:18)

Posted by ruby69kill at 21:33│Comments(0)ss
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。