ソラマメブログ

2009年09月03日

fromともらちgift


fromともらちgift


fromともらちgift


fromともらちgift


fromともらちgift




SL以前からの知り合いで、でも会ったのはSLが初めてという
海外のともらちがいます。彼女はとてもとても絵が上手で
アーティスティックであたしは、彼女の世界がとても好きです。
何か作ってはみせてくれたり、ギフターなのでくれますw
しかもあたしが何か作ったら早くあげないとお買い上げされてしまいますw


めちゃくちゃいい子なので皆大好きDecemberちゃんですicon06
あちこちにお店があるので、ご存知の方もいるんではないでしょうか^^



画像は、彼女の新作で背中が開いていて
ちょーセクシですface05
めちゃ気に入ったww

お値段も良心価格ですよw
いいのこれで?ww もっと高くていいのにww



Tarnished blog









同じカテゴリー(ss)の記事画像
other vivian ring
Bad Romance
ないTT
moment a rythm
POETIK
only one
同じカテゴリー(ss)の記事
 other vivian ring (2009-12-07 19:12)
 Bad Romance (2009-11-26 20:15)
 ないTT (2009-11-26 13:59)
 moment a rythm (2009-11-23 01:34)
 POETIK (2009-11-21 12:13)
 only one (2009-11-13 10:18)

Posted by ruby69kill at 11:31│Comments(0)ss
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。