ソラマメブログ

2009年09月02日

yumyum yummy!


yumyum yummy!



噂のDEMOをもろてきましたよんw
いつも楽しいなぁwww
たくさん準備スルのってすごく大変だと思うんですが、
こうやって楽しんで最後までやっつけちゃう姿勢とか
ほんとに尊敬します。
あたしも最近は、そう思えるようになってきましたけどw
ってか、新作全部素敵すぎるw
髪の毛ばっか買っちゃうよねw


話かわって。。
だいたいメールとかブクマとかインベとか
放置しちゃうんで、最近は、片付けるようにがんばってるんですが
今日は、送信済みフォルダのメールみてたら
すげー懐かしい画像どもがふんぞりかえっていて
だいたいいつもそれをみて若いなと鬱になりそうになるんですがw
んでだいたい削除するんですが
やめてみました。。。
うふふ


意味なく笑って終わっときます。








同じカテゴリー(ss)の記事画像
other vivian ring
Bad Romance
ないTT
moment a rythm
POETIK
only one
同じカテゴリー(ss)の記事
 other vivian ring (2009-12-07 19:12)
 Bad Romance (2009-11-26 20:15)
 ないTT (2009-11-26 13:59)
 moment a rythm (2009-11-23 01:34)
 POETIK (2009-11-21 12:13)
 only one (2009-11-13 10:18)

Posted by ruby69kill at 13:44│Comments(0)ss
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。