ソラマメブログ

2009年08月10日

ahoo neta again


ahoo neta again



見に来てくれた人ごめんねごめんねごめんね。
しょーもない妄想をどーしてもやりたくなることがあるんですよ。
いあこれでもテレビで聞いた情報。
割り箸くわえて玉ねぎのみじん切りしたら痛くないとか。
まじかとおもって、やったっつーw
結果、わかりませんw
心なしか、痛くならなかったような・・・
(さぁ、皆さん、ご一緒に)

唾液がでるから、痛くなる成分がとどまらないとかなんとか・・・
そのかわりよだれがだらだらとたまっていきまつ。


このball gag、めたくた高いのですが
高いだけの事あります。
要説明書を読む必要があります。
しらずにaviいじめてたらダメージレベルがえらいことに・・・
(それが普通なのかさえわかってない)
本気のBDSM商品です。





同じカテゴリー(ss)の記事画像
other vivian ring
Bad Romance
ないTT
moment a rythm
POETIK
only one
同じカテゴリー(ss)の記事
 other vivian ring (2009-12-07 19:12)
 Bad Romance (2009-11-26 20:15)
 ないTT (2009-11-26 13:59)
 moment a rythm (2009-11-23 01:34)
 POETIK (2009-11-21 12:13)
 only one (2009-11-13 10:18)

Posted by ruby69kill at 15:53│Comments(0)ss
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。