ソラマメブログ

2009年07月05日

嬉しい報告


嬉しい報告


嬉しい報告


最近絶好調なSLライフです。
幸せなことばっかり。感謝☆


すぅぱぁくーるビルダーふぁっきんユコがお店をつくってくれました。
すばらしくかっこいいです。
やばい、これはやばいw マジカッケー! なのです。。。
でねーみせてくれたときに竹を置いてみたりしてくれたのですが
もーそれがびったしなんですわ。
もーるびのイメージそれにロックオンで
他のデコレ和風にいたしました。
素敵な空間できたと思いますicon06


夏に向けてすごくいいです。
寂しくて薔薇残しちゃったんだけど・・・
ちょっと浮いてる?w
まそれは、いんですけど。
とにかく新作はないが、店はリニュアルおーぺんだぜ!
見に来てやってください。

ほんとは、新作つくってるんだけど・・・
スクリとか色々苦手分野で悩んでます。
たぶんそんなに難しくないんだと思うけどクリアでけん。
誰かたしけて。。



deviant girlsicon16



あとあと、お知り合いのケコーン式がもうすぐあったり!


んでねすごいのこれ。
自慢しちゃう。
いいでしょたまに。うっひっひw



poeticでtrevorのエキシビが開催されていますが
先日にゅーちゃまと、一緒に撮ったSSを
フリッカにのせましたらば、ご本人trevor氏が
お声かけてくださりました。

「すげー気にいったから、HPにのせていい?」


あ、trevorさんの英語はとても美しいです。
あたしの翻訳とおすととても汚くなります。



もう二つ返事っすよ!!!
おふこーす!!!




で、本日連絡がありました。

ぼくね、たくさんのSLのnursie写真のうちのひとつと
おもとったわけです。
なんか特集かのように独占ページになってて・・・
壊れるかと思うくらい感激した。


lil miss sticky kiss


クリッコしていきますとたくさんの丸がでてくるページになり
右下にsecondlifeってのがあります。
それのmore picsに掲載していただきました。


いいんですか?うううううう
ピクニクでアップしたからノイズがちょと入ってるんですが
訂正しとけばよかった・・・


ほんとにほんとにtrevorさん、ありがとうございました。
感激であのときに匂いが蘇ります。
(ひとりごと)







同じカテゴリー(SL life)の記事画像
今年も
SHOWCASE
あけましておめでとうございます^^
I wait you tonight
psychobillyでhalloween night!
dive in
同じカテゴリー(SL life)の記事
 今年も (2010-07-06 19:00)
 SHOWCASE (2010-04-23 08:08)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 17:48)
 I wait you tonight (2009-11-21 17:57)
 psychobillyでhalloween night! (2009-10-24 18:09)
 dive in (2009-09-28 15:07)

Posted by ruby69kill at 20:05│Comments(0)SL life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。