ソラマメブログ

2009年06月24日

1 year old


1 year old



6.23に初めてのREZDAYを迎えました。
SLはじめたとき、REZDAYって何???だったあたし。
誕生日以外に誕生日があるんだって知ったあたし。
友達つくれなそうと思ってたあたし。
あっという間の一年だった。
いつも遊んでくれる大切な人に祝ってもらうことができました。
あたしのためにこんなにいっぱい愛を贈ってもらえて
感激で胸がいっぱいになりました。


軽い気持ちでネットゲームって始める人がほとんどだと思う。
あたしは、作る行為が好きで始めた。全然つくれてないけどw
素晴らしい景色に感動し、たくさんの出会いに心癒され、踊り
素晴らしいクリエイターさん達にどきどきをもらいました。
SL生活によってRLの大切さを再認識してみたり
RLあってこそのSLだったり
素敵なこといっぱい感じることができた一年でした。
暗闇もちらっとみたけどねwww
陰も陽もあるから生きる喜びがあると思います。


あたしに触れてくれた皆
ほんとにほんとにありがとう。


special thanks to N,T,V
I Love you3 so much :)







同じカテゴリー(SL life)の記事画像
今年も
SHOWCASE
あけましておめでとうございます^^
I wait you tonight
psychobillyでhalloween night!
dive in
同じカテゴリー(SL life)の記事
 今年も (2010-07-06 19:00)
 SHOWCASE (2010-04-23 08:08)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 17:48)
 I wait you tonight (2009-11-21 17:57)
 psychobillyでhalloween night! (2009-10-24 18:09)
 dive in (2009-09-28 15:07)

Posted by ruby69kill at 08:18│Comments(4)SL life
この記事へのコメント
おぉ!おめでとーう!!(*´∇`*)

たかがゲームとおもってはじめたら
なんのこっちゃ

毎日学びまくりですw

また素敵な1年が過ごせるとイイですねっ
Posted by Tasuku Paule at 2009年06月24日 09:55
Tasukuさん ありがとうございます!^^

たくさんの出会いの中からたくさんのことを
学び考えさせられますね。
RLが狭い環境範囲で毎日をすごしているので
SLでのびのびと自分の居場所とか
大切な友達とかかけがえのない存在が
できたことを本当に嬉しく思います。

益々素敵な一年になるようにめいっぱい遊びますw
ありがとですーー^^
Posted by ruby69kill at 2009年06月24日 11:45
ぉぃこらww

一言いいなさいよっ!
水くせーなーw
気づかなかったワタクシもですが!

1才おめでとう!
http://www.youtube.com/watch?v=yYJPIZ-C-9c

また祝うよ!
Posted by VAL at 2009年06月25日 19:55
えーw ほらーw これも宣言するもんでもないべw
いつもいろいろしてもらってるしw
special thxにイニシャルいれてるっしょ?w

あんがとねんw stevie YAY♪
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年06月25日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。