ソラマメブログ

2009年06月21日

xx Beat Clash hunt xx


xx Beat Clash hunt xx


こんちゃ^^ ログイン障害とか、SIMがオフラインになったり
あちこちで困ったことがおこっていますが、
sinners heaven復旧しておりますので
引き続きハント楽しんでくださいね!
(ってか、またSIMがオフラインになったみたいなんで
復旧しているかどうか、申し訳ありませんが
BC322さんのブログをチェックしていただいてから
ハントに行ってみてくださいね^^;)


そいで、うちのハント景品なんですが
ちょとネタ?はいってるかな?w
場所はわかりやすいとこにあるんで
もらってやってください^^


xx Beat Clash hunt xx


xx Beat Clash hunt xx



下着、シャツ、ジャケットレイヤーのTシャツと、
ガーターつきホットパンツです。
よろしくね^^



昨日ちょっとだけhair fairいけたんですが
もーなりふりかまわず、
裸足に坊主でレンダリングコスト1!でうろついてきました。

3000とかの人凶器かと思うくらい、重かった・・・
んで、Hair FairのTP地点にNO LAGって看板あるんですけど
それをタッチするとhair fairのTシャツとかスキンwとか
お菓子マンwwに変身できるセットがありますので
皆さんそれをお勧めいたします。
SIMにやさしい変〇ファッションで楽しんで下さい。



あと、偶然?BLACK MARIAのOPERAさんと会場でお会いして
ブースのことなんかをお話していたんですが
テーマがお菓子なのでBMさんもwwお菓子風にww



xx Beat Clash hunt xx



でも凶悪です・・・
でもおぺさんは、めちゃ優しい人ですw

Hair Fairは、チャリティーイベントなので
是非皆さんいってくださいね!
もっと入れたらいいのにナー1SIM50人とか・・・ねぇ・・・

さっきlambのDEMOが届いたんですが
全部お買い上げな感じの新作でした・・・・
おさいふが・・・・



そんな感じでハントよろしくおねがいしますwww



BC322さんのブログチェックしてくださいね!



xx Beat Clash hunt xx



トレハンは、6月20日から30日までです!
詳細HPは、コツラ!




sinners heavenへGO!

















Posted by ruby69kill at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
(ΦωΦ)フフフ… ヘアヘアのお菓子マンになってみたよw
Posted by おぺら at 2009年06月22日 00:01
ええwwwwwwwwwwwwwww
ちょw みせてくらさいwwww
もろてきたんでお供しますよwww
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年06月22日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。