ソラマメブログ

2009年05月10日

男のロマン・・・らしいですw



男のロマン・・・らしいですw



昨日教えてもらったhairなんだけど、
アップスタイルとロングスタイルと
二つ楽しめるってのがあると聞いていってきましたー
お店は、スクリプトやチュートリアルで有名なお店で
あたしも、行ったことがありましたw
でも商品までみたことなかったなー。
これいつからあるのか知らないから、
もうご存知の方もたくさんおられるかもですねw



男のロマン・・・らしいですw


ヘアアクセサリーを装着すると
自分でヘアをセットしだしますw
ぐしゃぐしゃにしてるみたいで可愛いですw


で、アクセサリーは、OWNERしかタッチできないものと
ANYONEがタッチできるものとあって
ANYONEを装着すると誰でもほどくことができるので
彼氏さんなんかすごいドキドキするらしいですよwww


男のロマン・・・らしいですw



アップスタイルは、こんな感じ。


あたしが選んだものは、自分でセットするアニメなんですけど

男のロマン・・・らしいですw



これなんかは、タッチすると はらっっっと
とれてしまいますw


ヘアアクセサリがちょっといけてないんですがw
でもヘアテクスチャは、めちゃくちゃ綺麗ですし
さらっさらの髪ですよ!


Sirena Hair & Fashion
お店は、こちら!










同じカテゴリー(hair)の記事画像
.:+BM-Sister+:.
SEU kurukuru hair Long
hair fair
同じカテゴリー(hair)の記事
 .:+BM-Sister+:. (2009-05-11 09:11)
 SEU kurukuru hair Long (2009-04-13 09:51)
 hair fair (2008-08-27 10:28)

Posted by ruby69kill at 15:40│Comments(0)hair
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。