ソラマメブログ

2009年04月17日

*dg@eighty land


*dg@eighty land

なんと、Eighty landのzooeyさんから
お声をかけていただき、
新しく支店をださせていただくことになりました!

tattoo屋さんの多い刺青横丁になりそうですよんw
他にもbarもありますし
とても楽しい人達がいましたw


それで一番目の画像は、zooeyさんの新ブランド
DorisのVera black ゴスドレスで
とっても可愛いんです!久々ゴスってみました^^
薔薇とレースがふんだんに使ってあって
ロマンティックです。
っても、あたしの画像いっつも暗くて
ディティールわかりにくいですよねww

ラッキーボードもたくさん設置されていて
ふらっと遊びに行くのにとってもいいですw


いあー、皆さんたくさん商品があって
尊敬です。。。
あたしもがんばらなw

dg@eighty land は、こんな感じ!
是非きてくださいね~~~♪

SLURLは、ここ!



*dg@eighty land









Posted by ruby69kill at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。