ソラマメブログ

2009年03月24日

最近の散在


久々maleになってみようと思い。
スバルのアニメちっくイケメンにもあきたので
AITUIやらDENDOUをDEMOって
シェイプ作っていたのですが、
PRISONBREAKのTBAGにしたかったのですが
どーにもガリ雄なイメージにならず
結局肉付きのほどよいシェイプにしてみたものの
納得いかずredgarave試したことないから試してみると
やっぱすごいねーwww
どんなシェイプでも様になりますわw
シェイプで悩んでたのが何?みたいなw

結局TBAGには、なれてないけど
こりゃええと衝動買い。



最近の散在

↑DEMOってたら女性にナンパされますたwww


最近の散在


買ったのはこっち。
シェイプは、あちきのオリジナルなので
POPとは、違ってます。
同じシェイプでこの違い。
シェイプ大事だと思ってたけど
最終的にはやっぱりskinに左右されるのね・・・




タグ :redgraveskin

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
99elephant
heartbroken charity dress
milk motion my cropped tank
aurora shop
GOONIE totebag
傀儡女
同じカテゴリー(shopping)の記事
 99elephant (2010-09-02 08:45)
 heartbroken charity dress (2010-01-17 14:21)
 milk motion my cropped tank (2010-01-16 13:47)
 aurora shop (2009-12-07 00:36)
 GOONIE totebag (2009-10-01 16:50)
 傀儡女 (2009-05-29 13:38)

Posted by ruby69kill at 08:58│Comments(0)shopping
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。