ソラマメブログ

2009年03月08日

second floor


second floor


second floor


前からdanceできるスペースが欲しかったので
単なる箱wですが二階につくりましたー。
桜見ながらdanceとかいかが?
めっさ狭いですけどwww
あと階段とかないんでwww

danceは、AKEYOとHENMATIONとフリーのとか
手持ちのぶっこみました。

音は、オフラインのときとかは、Vampire Radioかけてます。
たまーに暇な時、くらーーーい音とかかけてますーw
ただ、プロバイダの関係でノイズが入るみたいで
ぶちぶち時々聞こえるかもですが
小さいことは気にしな~~~い
それワカティコワカティコ~♪
鼻血でそうな時間なので寝ます。
おやすみんw


*dg* @ Themis



タグ :dgダンス


Posted by ruby69kill at 02:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。