ソラマメブログ

2009年02月19日

DJごっこ


DJごっこ


DJごっこ


やぁっっっっっとNOMANDIEさんでDJブースいただけましたw
すごい待ったw
ねとらじ使ってDJごっこしています♪

ヘッドフォンは、精密なのかデザイン性で選ぶか迷ったけど
まずは、BC322さんのパーティクルが可愛い、しかもお求めやすいw
ヘッドフォンを購入!!!
BC322さんのしんさこラッシュは、ほんとにすごいですね。
あたしにもパワーわけてほしいですw
たぶん遊びすぎなんだと思います。。。


んで、ダンスマシーンが欲しくなりました。
ダンス詰め込めばいいみたいだけど、
あんまり持ってないし。。。
とりあえず4Dさんに行ってみました。
なかなか良い!日本語だしw
お店改造計画ができたら
踊りたいなぁと思ったりしてますw

どこかお勧めがあれば、教えて欲しいです~~~!


久々メタセコしてみたけど、
アクセパーツつくろと思ったんだけど
苦戦中><
中空のものって初心者に難しい??
曲げたいけどうまくいかないしw
他のも出してないしだめだなw













同じカテゴリー(SL life)の記事画像
今年も
SHOWCASE
あけましておめでとうございます^^
I wait you tonight
psychobillyでhalloween night!
dive in
同じカテゴリー(SL life)の記事
 今年も (2010-07-06 19:00)
 SHOWCASE (2010-04-23 08:08)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 17:48)
 I wait you tonight (2009-11-21 17:57)
 psychobillyでhalloween night! (2009-10-24 18:09)
 dive in (2009-09-28 15:07)

Posted by ruby69kill at 09:38│Comments(2)SL life
この記事へのコメント
ヘッドフォン ご購入 ありがとーーー!
るびちゃんの新作も期待しておりますっ!!
Posted by アコ at 2009年02月19日 11:40
先日は、どうもありがとうございました!!!
アコさんやBC322の皆さんにお会いできて
すごく嬉しかったです!!!
ヘッドフォンも可愛い靴もほんとに素敵で^^
即買いアイテムばっかりですごいです!!!

あたしも、がんばります!!
ありがとですぅぅぅぅ!!!
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年02月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。