ソラマメブログ

2009年01月12日

しっぱいかなぁ。。。


今日は、画像ないですw
SLのtattooって指のとこまではいってないことが多いですよね。
それで欲しいなって思ってつくってみたのですが。
なるほど。
画像の切り出しがあまいのか?フォントの選択がまずいのか
ゆがんだりして綺麗に絵がでない。slcpでは、すごい綺麗にでたから
出来ると思ったのに・・・
あと、テンプレで片腕しかないので
もう片腕は、反転されてでるので、文字だと逆になる。
まぁ、それはそれでいいかと思ったんだけど。
どんなに綺麗なtattooでも近くによるとやっぱりギザギザにみえるわけで
1mくらい離れた感じでみると綺麗にみえる。

いくつかのfinger tattooとポーズをセットで出そうと思ったんだけど。
ポーズは、Qavimatorでつくったんだけど。
腰から下が静止してくれない^^;
なんでかわからんw
AO切っても動く。

もうちょっとがんばれるかもだけど。
もー今回は、諦めて次いったほうがいいかもTT











Posted by ruby69kill at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
指のtattooはさ、難しそうだね。
いくつか持ってるけどこれいい!ってのが
なかなかないし@@

期待してるっす!(ハイ、pressure。。。
@@v
Posted by yukoyuko at 2009年01月14日 07:18
yukoさん

LOL
も、もちょっとやってみるっす・・・w
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年01月14日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。