ソラマメブログ

2009年01月05日

一目惚れアイテム


一目惚れアイテム


Tonk Tastic Urban Camo Pants
Xstreetで新作?知って即買い。
mix setだったかな?忘れたw
健忘激しいこのごろ・・・


それにあわせる靴を探してて、
編み上げがいいんだろうけど、
それは、また別の時に買うとしてw
BC322さんのエンジニアブーツ、鬼かっこいいw
エンジニアの欲しいのがなくて
sini styleのエンジニア欲しかったけど廃版になってるっぽくて
ずーーーーーーーーーーーーーーっと探してたんだけど
待ってた甲斐がありました!!!


一目惚れアイテム


あとRuno Runoの新作FATパックだけど200L$安い!を買いました。
エロくて最高。
ただ、あたし的には、乳ぽろりOKなんですが
それでナンパとかは、うっとおしいので
どうやって隠すかに困りました。
tattooも装着したいのでpantsあわせるとjacketレイヤーが使えません。
ジャケットレイヤーのtattooを使った・・・
そうか。黒の服だったらtattoo隠れるな。


昔は、黒が大好きでメインカラーだったのですが
最近白が好きで白選んでしまいます・・・


一目惚れアイテム


お店は、部屋っぽくしたくて邪魔なのにベッドとか置いています。
気が済むまで置いておこうと思います。
このベッドお気に入りなのです。
ソファもお気に入り。
最近いい買い物できてますw


あと、フリーのアイテムをもらってきて修正して
額とラジオ(おすし屋さんでもらってきました)を設置しました。
額は、もうちょっと作り直したほうがいいんですがw
ラジオもテクスチャそのままですw

ラジオなんですが、
どなたか、post punk的なチャンネルご存知ないですか?
JOY DIVISION、radio head、バウハウス、キュアー、スミス
potisheadとかアンダーグラウンド的な音ばっかの。
めっちゃ探したんだけど、探しきれず;;
ブログのサイドバーにあるラジオのサントラみたいなのあったら最高。。。

あとは、tranceとかvampirefreaksとかold punkなんかを入れときました。

さて、何か発売できるようにしないとねw
スカルプト勉強中です^^;

スタッズリストバンド欲しいから作ろうかなぁ。。。


*dg* @ Themis

ご近所さんの建物増えてきましたw楽しいw




同じカテゴリー(shopping)の記事画像
99elephant
heartbroken charity dress
milk motion my cropped tank
aurora shop
GOONIE totebag
傀儡女
同じカテゴリー(shopping)の記事
 99elephant (2010-09-02 08:45)
 heartbroken charity dress (2010-01-17 14:21)
 milk motion my cropped tank (2010-01-16 13:47)
 aurora shop (2009-12-07 00:36)
 GOONIE totebag (2009-10-01 16:50)
 傀儡女 (2009-05-29 13:38)

Posted by ruby69kill at 15:52│Comments(2)shopping
この記事へのコメント
エンジニアお買い上げありがとうございました!!
今年も引き続きよろしくっす!
Posted by BC322 アコ at 2009年01月05日 16:40
こちらこそで、素敵なエンジニアありがとうございました!!!
満足いくものが買えて嬉しいです~♪
これからも楽しみにしています!!!
Posted by ruby69killruby69kill at 2009年01月05日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。