ソラマメブログ

2008年12月16日

*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


*dg* on the punk bystreet!


連日画像でかくてすいませんw

昨夜遅くに、やっとお店をOPENさせることができました。
非常にひっそりと、糞真面目に設置しました。。。

カッコいいお店がたくさんのPUNK BYSTREETへ
是非遊びにきてくださいね!!!


新しく作ったスカート宜しくお願いします;)

*dg* on the punk bystreet!*dg* on the punk bystreet!*dg* on the punk bystreet!


あたくし。。。アイテムキャンプはすれども、
L$のキャンプってのをしたことがないので
いまいち価格感覚ってものが薄いです。。。
スカート高いのかしらと不安になってみたりw
値段のつけかたって難しい。。。
B@Rさんとかめちゃ安いし。。。


あ、それから
freebieも置いてありますので、
気に入ってもらえたら持ってってくださいね。
collarとbraceletの3ピースセットです。
POPのつづり間違ってますが気にしないで・・・w

*dg* on the punk bystreet!


で、かんじんのSLURL!

*dg* main store


宜しくお願いしやっす!!!




Posted by ruby69kill at 22:51│Comments(0)
この記事へのトラックバック
わたしのお気に入りのとこにはお友達のブログ以外に気になる方のブログを勝手に入れさせていただいてます^^;お洋服の着方&SSが素敵だったり自分は着ないジャンルだけどかっこい...
ブラボーきりっぱなし【sugata-ya (カップルボールでやってきます(・∀・)♪+.゚)】at 2008年12月18日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。