ソラマメブログ

2008年12月06日

時間ホシイぃぃぃぃぃ


天から手を差し伸べられたので
このチャンスを逃すわけには、いかない。
でもRLの仕事の忙しさの期間がまったく見通しつかず
たった一着の服を作るのに、毎夜励んでいます^^;
なんかslcpとベータグリッドの表示のされかたに
若干違いを感じ歪みに苦戦中。
メインにアップしたらさらに変わるんでしょうか?
もしフォトショの段階だけでパーフェクツに作って
アップしたらガーーーーーンとか最悪ですねwww

やっとベースができてきたのでチラw
TOY CAMERAフィルタ便利すね。


時間ホシイぃぃぃぃぃ



時間ホシイぃぃぃぃぃ


宣伝です!
白兎のような赤い目です。ちょっとグリムな感じです。
90%、100%、110% 同梱で30L$です。


ONREZ

エルシーモール


の二つで販売中です。宜しくお願いします;)










Posted by ruby69kill at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。