ソラマメブログ

2008年10月05日

JUN-AIにて



JUN-AIにて



昨夜は、ジュリさんの生ラジオがあったのですが
あたしが行ったときには、ジュリさんが落ちていたみたいで
戻ってきたときに、皆さんがお誕生日おめでとうとお祝いされていたので
あたしもおめでとうございますと言っていると
とても久々にillheadさんが声をかけてくれたので
うわっ、これは、行くしかないと思って
JUN-AIにお邪魔しました。


実際会ったことはないのですが、結構知り合って長い方で
あたしは、illheadさんの音に惚れちゃっててファンなのですが
そのとき、RLでターンテーブルでDJされてSLで流してたので
すんごい嬉しくて、踊ってきましたface05
聴いてるだけで嬉しかったのですが、
ターンテーブルしながらチャット難しいなとおっしゃっていましたw
お気遣いなくです~^^
でもお酒も飲まれてましたよ。風邪で熱あるのにw
ちなみにillheadさんのジャンル?なんてあるのかわかりませんがw
ノイズ、ハードコア、ガバ、そんな感じです。
アンビエントな感じの曲もすごく素敵ですよ♪


ジュリさんのお話は、どんなだったのかなー?



今朝は、Halloween eyeどーなってんのかな?と猫にえさ あげなきゃで
INしたのですが、行ったとき、ちょーどお客さんが買っていってくれたみたいで
すごい嬉しかったですw
シャイなんで、当然ささっと隠れて自分の部屋に直行しましたww


んで、新しく買ったDXDのブーツに合わせるべくお着替えをしてsickに遊びに行きました。
あら、さすがバレリーナシューズ・・・
歩き方が人形のようになりますw 

SS撮るべと思って、poseballにsitしたらwww
足がえらいことになりましたw当たり前かw
そういう風になってしまうところがRLな感じで嬉しかったですがw




JUN-AIにて




V字開脚してしまいましたよwww




JUN-AIにて



たぶんHalloween終わったら、撤去すると思うので
皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m



slurlは、こちらicon16
*::R+L+C::*






同じカテゴリー(SL life)の記事画像
今年も
SHOWCASE
あけましておめでとうございます^^
I wait you tonight
psychobillyでhalloween night!
dive in
同じカテゴリー(SL life)の記事
 今年も (2010-07-06 19:00)
 SHOWCASE (2010-04-23 08:08)
 あけましておめでとうございます^^ (2010-01-01 17:48)
 I wait you tonight (2009-11-21 17:57)
 psychobillyでhalloween night! (2009-10-24 18:09)
 dive in (2009-09-28 15:07)

Posted by ruby69kill at 10:55│Comments(0)SL life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。