ソラマメブログ

2008年07月05日

chouchou live XD

chouchou live XD



PCの調子が悪かったのですがクーラーがんがんにかけて
夢見ていたchouchouのliveに行くことができました。
なんかほかの方の画像みたらパーティクルがキラキラしていて
あたしはそれがみれてなかったらしいwおかしいと思った。。。
そんで、ちょっと画像いじってみました。。。ちょっと派手になったかなw
julietさんの声がちょおおおおお可愛くてmeltでした。。。
アバターをみてのライブってなんか不思議な感じですね。
演出も素晴らしいなんとも癒される空間でした。
新曲もあったかくて優しくて。hugされてしまった感じ。

ところであたし自分でもすごい明るいなと思ってたんですが(ピンクのうさぎ)
フェイスライトとか消してたけどなんで明るかったのかわかりません><
もしご迷惑かけていましたら、本当にごめんなさいです。

julietさんがあたしがchouchouみたくてSL始めたってことを感激ですと
お話されて、あたしも感激&赤面でしたw
本当にいいliveをありがとうございました。


タグ :chouchou

同じカテゴリー(chouchou)の記事画像
LIVEにいけないTT
同じカテゴリー(chouchou)の記事
 LIVEにいけないTT (2008-08-08 16:06)

Posted by ruby69kill at 09:22│Comments(2)chouchou
この記事へのコメント
うさぎのボディーパーツそのものに発光するグロー設定がされてるからじゃ?
Posted by とおりすがり at 2008年07月05日 11:59
そうかもしれません><
買ったばかりでわかりませんでした^^;
気をつけます!
Posted by ruby69killruby69kill at 2008年07月05日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。